タイトル画像

売れてます!!クレンジングオイル♪

2017.07.30(19:46)


皆さまこんにちは
貴方だけのとっておき隠れ家サロン
アイラッシュサロンの須藤洋美です

1週間は涼しく過ごしやすかった
です

明日で7月も終わりです
あちこちでイベントが初まり
ますね♪

日焼け止めはもちろんのこと
汗で( ; ゜Д゜)メイクも落ちて
しまいますね

メイク落としといえば
クレンジングオイルです

フアンデーションや日焼け止め
油分を含むものは
クレンジングオイルを使用しない
とメイクは落ちません

毛穴の奥までしっかり入り
余分な皮脂を取りすぎる
ことなく優しく汚れを落とす
ことができる高品質のオイル

プレクレンズオイル


201707301914232bd.jpg





3ヶ月サイズで
7600円です


一度使うと浮気ができなくなる
ダ-マロジカのクレンジングオイルは

売れてます!!

植物性の水溶性オイルだから
ベタベタせず
さらっとした使用感がよく

ぬるま湯でも水どちらでも
洗い流すことができること

ほわっと柑橘系の香りが漂い

クレンジングタイムが楽しめます

ミネラルオイルを使用していないため
ニキビのできやすい方には
特にオススメ

乾燥や赤みの出やすい方にも
オートミール配合のため鎮静も
できて

アプリコットオイルが乾燥を
防ぎなから保湿もできます

だから乾燥肌のかたも
安心して使えます!!

こんな全てが叶う理想的な
クレンジングオイルだから

ファンの方々が多数いらっしゃいます

クレンジング材はスキンケアの
大切なファーストステップです

ここでお肌の良し悪しが変わります

大事なのは、どんなに高い美容液でも
クリームでもなく

クレンジング材ですよ~(^-^)

ニキビ、吹き出物でお悩みのかた

プレクレンスお試し下さいませ♪


公式@ラインサービスができました
アイラッシュサロンの友達申請ボタン
をクリックして下さいませ

キャンペーン情報を配信しています












タイトル画像

まつ毛が伸びる~(^-^)

2017.07.28(18:24)


皆さまこんにちは
貴方だけのとっておき隠れ家サロン
アイラッシュサロンの須藤洋美です

台風の影響からか
少し涼しい毎日です

アイラッシュサロンでおすすめ
しているまつ毛の育毛剤♪

ビューティラッシュです

短毛でお悩みの方には
特に使用してみる価値大です

年令とともにまつ毛も薄くなり
毛量がなくなってきます

若いときはすごくまつ毛が
長かったのに…
という方も多いのではない
でしょうか?

あとはもともとまつ毛が短い
とか


でもご安心ください~♪

育毛剤の効果はほんとにあります

毎日コツコツ塗って長いまつ毛
つくってくださいね!!


20170728182354f66.jpg

ビューティラッシュ
5980円です






タイトル画像

ミネラルウォーター

2017.07.27(00:00)


皆さまこんにちは
貴方だけのとっておき隠れ家サロン
アイラッシュサロンの須藤洋美です

今週は少し涼しくて
過ごしやすいですね

熱中症に気を付けるために
お水を飲みます

今はどのスーパーへ行っても
棚にズラーリたっくさんの
種類の水が並んでいてどれも
美味しいですよね

ブームの水素水や
海外のお水とよりどりみどり

ただいまわたすはセミナーに
通っている最中でありまして

脚はむくみ、肩凝り、腰痛で
悩む毎日(-_-;)

週末は長年お世話になっている
マッサージへいき
先生に揉みほぐしてもらい
ました

最近よく脚がつるし
むくむし、セミナー中だから
身体中ガチガチ…
でという話をしたら

そういうときはコントレックス
飲むと違うよ!!

というアドバイスをもらい
早速帰り道にスーパーへ
寄ってお買い物♪

20170727001742148.jpg

このコントレックスという水

数年前になりますが一時美容に
もよいということで流行った
ことがありました

もちろんその時試したけど
あまりのまずさ撃沈↓

そんな過去があるから
躊躇したけれど、まあ
とりあえず
再チャレンジしてみよう!!

まずいなんていっちゃいられない

1、5Lサイズしか売っておらず
まずはトライしてみました

あれ?
昔飲んだときは、おえっと
吐き出した記憶があるけど
どうしたもんだ?
結構大丈夫だぞ、新たな発見をし
肩凝り、むくみが楽になるように

コントレックス飲んでためして
ます

じゃあ何が良いのかって?

ボトルのラベル成分表示を
みると
マグネシウムの含有量が

通常の水の7倍
カルシウムが46倍

とかなり高い数値です

このどちらかではだめで
マグネシウム&カルシウム
両方が合わさって体の酸化
予防となるわけです

わたす、インターネットで
調べてみましたよ

体の疲れが違うようです

ただし、お腹がゆるくなる
人もいるそうで
これは体質の問題なので
合わないかたは無理には
のまないほうがいいですね

わたすはもともと胃も丈夫
でありますのでなんのその

セミナー中はコントレックス
でのりきってみますね~(^-^)

アイラッシュサロン
公式@ラインサービスが
できました

下よりクリックして
下さいね

キャンペーン情報を配信して
おります


line

アイラッシュサロンのホームページ



















タイトル画像

感動のジャズライブ♪

2017.07.23(06:51)


皆さまこんにちは
貴方だけのとっておき隠れ家サロン
アイラッシュサロンの須藤洋美です

毎日暑い日が続いております

日射病に気を付けて水分補給
しっかり取りましょうね

昼間は甥っ子の幼稚園夏祭り♪
初のお祭りだったから
両親とみんなで行ってきましたよ

広い敷地内で
盆踊り、太鼓たたき、お神輿
たくさんのイベントでした

それにしても汗だく…
ベタベタ、ひぇ~です

夜は夜で待ちに待ったジャズライブ

水戸市90カフェにて
大好きな仲野亜紀子さんの
ジャズライブです

そして今回は仲野亜紀子さん
フィリピン人シンガー
マックギルバートさんを
迎えてのライブ♪

初の男性シンガーとのコラボ
楽しみにしていきました!!

2017072306454666b.jpg

ピアノは石川次郎さん

満席の店内でスタート
仲野亜紀子さんのトークは
おもしろく、茨城べんで話し
飾らない気取らない気さくな
会話がまた楽しいのです

マックギルバートさんの初の
歌声と歌の上手さに唖然( ; ゜Д゜)

外人だから英語の歌はうまい
あたりまえか、だが
発音がやっぱり違うからよけいに
しびれる~(^-^)

仲野さんのソウルフルな歌声と
マックギルバートさんの歌は
茨城のライブとは思えない
レベルでありました

お二人とも茨城在住です

うーん、茨城にも素晴らしい
方々がいらっしゃる!!

イケメンのマックギルバート
さん
歌の上手さに恋しちゃうって
ってわたしだけでしょうか

つくばで活動を拠点にしてる
そうです

今度はつくばまでいっちゃおう
かなぁ笑

ピアノの石川次郎さんの演奏も
またまたよかったなあ♪

感動の一夜を堪能し
昼間は夏祭りへいき、夜は
大好きなジャズを聞いて
久しぶりの充実した一日を
楽しんで参りましたあ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


アイラッシュサロンの@ライン
サービスかできました♪
キャンペーン情報を配信して
おります

友達追加宜しくお願いいたします



line

アイラッシュサロンのホームページ


タイトル画像

保護犬のことご存知ですか?

2017.07.22(14:14)


皆さまこんにちは
貴方だけのとっておき隠れ家サロン
アイラッシュサロンの須藤洋美です

関東地方も梅雨明けしましたね
いよいよ夏本番がやってきます!

とはいえ、6月も梅雨入りとは
思えない少ない雨と猛暑日が
続いていました

お子さまたちも夏休み♪
ママさんたちは大変です

旧ロックシティ茨城町へ
いってきました

バーゲンセールまだまだ
やっていますね

通りすがりに
保護犬譲渡会をしていました

いぬが大好きなわたす
ついつい立ち止まり
関係者のかたとおしゃべり
までしてきてしまいました

ボランティアで活動されて
いる皆様に色々お話を
伺ってきました

暑いなか大変ご苦労様です

そして、人間の勝手な行動
で不運にも棄てられた犬たち
子犬がたくさんおりました

または飼い主が去勢手術
をしないばかりに
いらない子犬が産まれて
こんな悲惨な結果をうんで
います

皆様は譲渡犬の存在を
知っていますか?

ボランティアさんたちが
こんな場所であちこち
飼い主さんを探して
活動をしていることを

ペットショップに並ぶ
犬たちを高いお金をだして
わざわざ買わなくても
無料でもらえるんですよ♪

雑種ばかりではないんです

人気のプードルやちわわ
その他に素敵な犬たちが
たくさんいるんですよ!

20170722141350f0e.jpg

しかもただ

数万、数十万もだして
買った犬たちが
飼い主の勝手な理由で廃棄
された犬たちです

もともとはペットショップの
ガラス張りのケースの中に
販売されていた犬たちですよ

または、いらないからと
その辺に棄てられた犬が
野良犬となり、盛りがきて
子犬が産まれてしまうと
いう悪循環をうんでいます

保健所で殺処分場へ連れて
いかれ保護期間はたった
9日間しか拘留期間がないこと

その後はガス室へいきます

この殺処分のお金は私たちの
税金から使用されています

ご存じでしたか?
むだに税金を使わないて
頂きたいですね

色々な事情でやむなく
手放すしかないというかたも
いらっしゃるでしょう

家族同様に可愛がってきた
かたは、簡単に保健所には
つれてはいきません

必死で次の飼い主をまずは
自分で探します

なんか月もかけて
見つかるまで努力をします

いとも簡単には自分では
保健所には連れてなんて
いけません
この子を殺してくれ!!
と持参するわけですから

これをできる人というのは
動物を買う資格がまずない

生き物を殺せるということは
いじめにまわる側にたつひと

人間関係もうまくはいかない
でしょう

尊い命という言葉を知らない
わけですからね

罰金刑の刑務所いきになる
という法律を是非つくって
頂きたいです

茨城は殺処分ワースト1位ですよ
全国8年間も連続してです

茨城県知事の意識の低さが
わかりますね

少しでも不幸な犬ねこが
助かりますように

皆様、ペットショップでは
買わないで保護犬、ねこを
生涯家族に迎えてあげましょう

毎月第4(土)は
譲渡犬、ねこのボランティア
を茨城町の旧ロックシティ
でやっているそうです

わたすも次はまたまた
保護けんもらいに行きますよ~(^-^)









タイトル画像

額装をリニューアル☆

2017.07.17(18:04)


皆さまこんにちは
貴方だけのとっておき隠れ家サロン
アイラッシュサロンの須藤洋美です

三連休もおわり
素敵な思いでができましたか?

真夏日でしたが日焼けして
しまったかたも多いのでは
ないでしょうか?

お肌のトラブルなら
ダ-マロジカにお任せください

早めのトリートメントが
おすすめです

ずっとずっと気になっていた
飾る場所をあちこち
まとまりなく置いていました

ダ-マロジカの玉田さんの
アドバイスをもらい

終了証書の飾る場所を決め
額装を全リニューアル
しました( ☆∀☆)

額装屋さんへいき
店員さんと一緒にあれや
これやと色々アドバイスを
もらいながら

額選びからはじまり
修了証書の枠色紙の組み合わせ
など、COLOR見本がもうたくさん!!

目移りしそうなほど
迷う迷う~(^-^)

枠組みの中にさらに
ゴールドやシルバーの枠
まで入れられるというでは
ありませんか

スゴいスゴい!とはしゃぎ
ながら
ブランドcollarで統一して
みましたよ~

前のとは大違い
豪華にお色直ししてあげました

タカラベルモントの
エステのスクールに通い
初めてもらった修了証書です

金ピカピカにしてみました
私がエステの道に入った時の♪
一番最初の資格です
あの頃を思い出してしまいました


20170717174640536.jpg

右側のイブテイラーアロマテラピー
修了証書はイブテイラー先生の
写真をいれました♪

イブテイラーのブランドcollar
である
グリーンで統一感を出しながら
アロマを連想させるようなイメージ


出来上がりをみてびったりな
仕上がりに嬉しくなりました

みんな生まれ変わったかの
よう

下4枚はダ-マロジカのライセンス
であります

何年もかけて最高位まで
取得したダ-マロジカのライセンス

この4枚は私のダ-マロジカの歴史
であります

バックに黒の色紙にしてみると
さらに引き立ちました


額装って大事ですね
こんなにも素敵に仕上がる
なんて!

まだまだ飾りきれないほどの
証書がたくさんありますが
大切な一部を飾りました

まだまだ学びがいっぱい
ありますが、これからも皆様の綺麗
なお手伝い
頑張ります~(^-^)

アイラッシュサロンの公式@ライン
サービスができました

下のボタンをクリックして
ください

キャンペーン情報を配信しています



line

アイラッシュサロンのホームページ




























タイトル画像

年に一度のスペシャルエステ始まりました!

2017.07.15(17:24)


皆さまこんにちは
貴方だけのとっておき隠れ家サロン
アイラッシュサロンの須藤洋美です

今日から三連休がスタート
しましたね

ジョイフルホンダへ用事に
いき、レストラン街へいくと
家族つれでどこのお店も行列!

並ぶ気力がなくやむなく
退散してきました 笑

連休のジョイフルホンダは
恐ろしく混雑しております

毎年夏にスタートする
年に一度のスペシャルエステ
集中美白ケアです

集中だから効果は絶大です

しみ、くすみで悩んでいるかた
ダ-マロジカの集中美白エステ
是非受けてみてください!!

週に一回のトリートメントが
おすすめです♪

みるみるお肌が綺麗になり
病み付きになりますよ~(^-^)

しかも年に一度だから
料金もすごーくお得なんです

だっていつもの半額の料金で
受けることができちゃいます

なんていっても美白エステは
一回でシミはうすくなりません

数回うけるからこそ
結果が早く

シミがうすくなった!
白くなった!

と効果を実感して
頂きたいからこその集中
エステなのです

集中美白エステの内容は
こちらです

20170715172102bd8.jpg

今までに美白エステやったこと
あるけど、あまり効果を感じる
ことができなかった

というかた
ダ-マロジカのトリートメントは
効果が違いますよ!!

安心して受けてみてくださいませ

ご予約受付中です☆

アイラッシュサロンの
公式@ラインサービスができました

下の友達追加ボタンをクリック
してください

キャンペーン情報を配信しています


line

アイラッシュサロンのホームページ









タイトル画像

アメジスト♪

2017.07.14(12:17)


皆さまこんにちは
貴方だけのとっておき隠れ家サロン
アイラッシュサロンの須藤洋美です

明日から三連休ですね
旅行へお出掛けのかたも
いらっしゃって羨ましいです

素敵な週末をお過ごし下さいませ

わたすの誕生石は2月で
アメジスト♪

随分昔から事務所にさりげなく
おいてありました

201707141215189a6.jpg

本日お越しのお客様から
パワーストーンの浄化法を
聞いていたら

アメジストの話になり
この置物の存在を呼びさまして
くださったようです

さっそくアイラッシュサロン内に
飾ることにしましたよ☆

効果効能はギリシャ神話へと
さかのぼりますが
紫のアメジストのグラスで
お酒を飲んでも悪酔いしない

お酒の力から助けてくれた
という言い伝えがあるそうです

癒しや愛を高める効果が高い
ということ

で今に至るそうです

お客様との関係がよりよくなり
癒されてお帰りいただけます
ように

アイラッシュサロンの公式@ライン
サービスができました

友達追加ボタンをクリックしてください
キャンペーン情報を配信しています



line

アイラッシュサロンのホームページ











タイトル画像

中華でお誕生日会

2017.07.13(06:28)


皆さまこんにちは
貴方だけのとっておき隠れ家サロン
アイラッシュサロンの須藤洋美です

毎日暑いですね
日射病に気を付けて水分
補給しっかりとりましょう

いつもお世話になっている
年上の御姉様のお誕生日

水戸市芸術館内にある
五十嵐幸美シェフ監修
のお店、チャイナテラスで
お祝いしました( ☆∀☆)

ここは中華ではありますが
さっぱりとした味付け

盛り付けも洋食のよう

落ち着いたインテリアの
大人の店内は、ゆっくり
お食事が楽しめます♪

カトラリーも素敵です

201707130617148e2.jpg

20170713061757eaa.jpg

20170713061848ac5.jpg

20170713062044f60.jpg

20170713062143841.jpg

20170713062258dc0.jpg


平日の夜のせいか
静かにゆっくりおしゃべりも
楽しく弾みました

お誕生日プレート
写真取り忘れた~

少しお洒落して
お食事楽しむのっていい
ですね!!





タイトル画像

大好きな香水♪

2017.07.10(21:46)


皆様こんにちは
貴方だけのとっておき隠れ家サロン
アイラッシュサロンの須藤洋美です

梅雨時とは思えない夏日続き
ですね

朝、お店に入るとそこは熱帯夜
もわ~
サウナ状態で汗が流れてきます

汗臭いのが気になる季節です

私はセラピストであり
まつパーもかけたりするので

お客様に不愉快のないような
香水選びをします

香りはきつくなく
爽やか系
時にはフローラル

夏はやはりさっぱり系

こんな事情を全てクリアし
数十種類の品揃えのある

イギリスのブランド
Jo maloneジョーマローン
大のお気に入りで
何本目かも?!忘れた
ほど使ってます♪

今回の香りは
ブラックベリー&ベイコロン

爽やかな香りと夏日にピタリ
と合いながら、ほんの少し
甘いフルーツが絶妙にマッチ

これだからやめられない
I Love Jo malone( ☆∀☆)

201707102145045c1.jpg









タイトル画像

人形町にあるダ-マロジカサロン訪問♪

2017.07.08(10:06)


皆様こんにちは
貴方だけのとっておき隠れ家サロン
アイラッシュサロンの須藤洋美です

九州地方で台風による
雨で被害に遭われお亡くなりました
皆様のご冥福をお祈りいたします


今日は人形町にある森征秀美先生の
サロン運営についての
セミナーへ参加してきました

東京は暑かったあ~

森征先生のトークは本当に
おもしろく笑いが絶えません

話術に引き込まれながら
あっという間に終了して
しまうほど飽きないトーク


お客様を逃がさない方法など
しっかり学んで来ました

人形町は下町ですが
和菓子やがんもどき、お寿司
屋さん、人形焼き、甘味処

通り道にはたくさんの老舗が
並んでいます

食いしん坊のわたす
ついつい引き込まれてしまい
買い食いや土産を買っちゃいます


セミナーのあとは
人形町でダ-マロジカサロンを
経営されている先生のお店へ
いってきました~

昨年暮れに店内をリニューアル
されたと聞いてワクワク((o( ̄ー ̄)o))

ダ-マロジカと美養食サロンとして
活躍されている須長先生にお話を
伺いにいってきました!!


2017070809444799f.jpg


入り口を入るとダ-マロジカ
ロゴ入り壁がどーんと!!
かっこいい♪

ダ-マロジカはハイセンス
なのです


20170708094900806.jpg

商品陳列棚ひとつにしても
見せ方、棚の配置まで
細かく計算されています

勉強になる~(^-^)

2017070809544910f.jpg

角のコーナーに
化粧品を見ながらお話も
できるスペース♪

一人かけソファーが可愛い

お客様がサロンにこられて
から、エステを受けて
じっくり化粧品を見ながら
お買いものができる

導線つくりがうまくできて
いて

今後のアイラッシュ
サロンのお店つくりの
お見本を見せてもらいました


大変勉強になりました

いやあ、それにしても
かっこいい♪
流石です

今日は1日、とっても
充実した日になり
大満足で帰宅しましたよ~(^-^)


line

アイラッシュサロンのホームページ


  
















タイトル画像

アジサイ今が旬♪

2017.07.05(20:47)


皆様こんにちは
貴方だけのとっておき隠れ家サロン
アイラッシュサロンの須藤洋美です

昨夜は台風直撃!!という天気予報
でしたがあいにくずれて
ほっとしてぃます

毎日じめじめとした日々
くせ毛のわたすには
耐えられません
しんどいです

庭に咲いたアジサイ
近所の犬散歩courseで
もらってくるアジサイ

今が満開で本当に綺麗です~(^-^)

6月から店頭ではずっと
アジサイを活けております

今週は紫のアジサイですよ

20170705204624a26.jpg







タイトル画像

パワーブライトキャンペーン第2弾スタートしました!!

2017.07.03(21:11)


皆様こんにちは
貴方だけのとっておき隠れ家サロン
アイラッシュサロンの須藤洋美です

巷で騒がれている女性議院さん
ハゲ~
馬鹿~
おまえ~アホか!!
かえ歌にしてしゃべる

これは言葉の暴力というもの
でしょう

何気ない言葉ですごく
傷つくことってあるんです

このお方はそういうところ
からお勉強されるといい
ですね

週末から真夏日でしたね
7月に突入しましたが
今日も暑かったあ

汗だく…

アイスクリームとか
冷やし中華や
冷たいものが食べたくなる
季節です♪

冷凍庫にアイスクリーム買いだめ
しちゃいます

パワーブライトキャンペーン
第2弾がスタートしました

美白化粧品をまだ使用して
いない方

ダ-マロジカの美白化粧品を
まだ使用したことがない方

このお得なキャンペーンで
美白デビューして下さいね♪

なんといっても
ダ-マロジカの美白製品は
効果が物凄く高いのです

たった4週間使用でシミが
薄くなるんですよ~(^-^)

シミに美白製品ぬりぬり
染み込ませたいですよね

やっぱりこの季節は!!

パワーブライトキャンペーン
内容はこちら↓

20170703210932a99.jpg

まずは
スキンバー体験からどうぞ♪

三点セット予約も受け付けいたします!


















2017年07月

  1. 売れてます!!クレンジングオイル♪(07/30)
  2. まつ毛が伸びる~(^-^) (07/28)
  3. ミネラルウォーター(07/27)
  4. 感動のジャズライブ♪(07/23)
  5. 保護犬のことご存知ですか?(07/22)
  6. 額装をリニューアル☆(07/17)
  7. 年に一度のスペシャルエステ始まりました!(07/15)
  8. アメジスト♪(07/14)
  9. 中華でお誕生日会(07/13)
  10. 大好きな香水♪(07/10)
  11. 人形町にあるダ-マロジカサロン訪問♪(07/08)
  12. アジサイ今が旬♪(07/05)
  13. パワーブライトキャンペーン第2弾スタートしました!!(07/03)