19:02:53
07

7月のイベントのお知らせ

  

DSC00430_convert_20130607190553.jpg
 

  梅雨入りしたものの、雨降らない・・・

  空梅雨という事態で水不足

  毎日ニュースでダムの水がカラカラ

  畑の作物が育たないなどなど深刻なのに

  くせ毛の私には憂鬱な季節だから

  雨降らないほうが嬉しいんだけど~

  なんて喜んでもいられない状態です

  
  少し先になりますが、石岡市にある

  ベル・アージュ結婚式場にて

 7/12(金曜日)「ビューティバイキング  

  というイベントがあります


  こちらのイベントにアイラッシュサロンが

  参加させて頂くことになりました

  水戸市・石岡市近辺のサロンが集結して

  各サロンのPRとお試しメニューがあります

  はしごしていろいろなサロンさんのメニューを

  1日で体験することができるというイベントです!!

  
  ネイルサロン・美容室・エステサロン・占い・癒し系サロン

  などなど20店舗出展いたします

   
  初イベントなのでとても楽しみであります

  詳しくはアイラッシュサロンにてチラシの

  用意がありますのでご覧くださいませ~


  


  

0 Comments

Add your comment