fc2ブログ
MJひろみ

人気のサロンへ見学にいきました


  DSC01166.jpg





 人形町にある人気エステサロン「FROM-ST」さんへ
 行ってきました

 オーナー兼セラピストである須永しのぶさんのサロン
 須永先生の3ヶ月にわたるダーマロジカの肌分析セミナーへ
 出席して肌の勉強もしてきた私ですが、サロンへお邪魔する
 のは初めて

 どんなサロンなのかな~と楽しみにしていました
 トリートメントも予約しておいたので、人気のリフトアップ
 コースを受けてきました

 先生からサロンのお話やトリートメントのこと、お客さまの
 こと、製品についてなどなど、たくさんお話をお聞きする
 ことが出来て、盛りだくさんの内容のサロン見学となりました

 トリートメントでは、背中から入るコースで肩甲骨まわり、肩
 こりもほぐれ気持ちいいのなんの

 自分のことは、ついつい二の次になりがち。身体が悲鳴をあげて
 いたのでめちゃくちゃ気持ち良かったですう

 お顔のトリートメントでは、デコルテ・肩ラインがしっかり
 入るコースで、今の私のお肌のトラブルの原因までわかり
 もう大満足!

 プロの手にかかるとこんなに気持ちいいんだな~
 リフトアップコース後のお顔は、フェイスラインがスッキリ
 小顔の効果抜群です

 食育マイスターの資格も持つ須永先生のサロンは、健康食品が
 ずらりとならんでいます
 
 玄米のお話など食のことまで話が及び、玄米と玄米ヨーグルト?
 なるものまで購入してきました
 


   DSC01167.jpg




 さっそく今朝、玄米ヨーグルト&きな粉を混ぜて飲んでみたら
 ノンシュガーという玄米ヨーグルトは、ほんのりと甘さけのようで
 とても美味しいの。身体にとても良さそうだわ~

 玄米&玄米ヨーグルト、初チャレンジして体の中から綺麗にしてみます
 須永先生、昨日は本当にありがとうございました

 

 
スポンサーサイト



MJひろみ
Posted byMJひろみ

Comments 0

There are no comments yet.