FC2ブログ
MJひろみ

アロマオイルで花粉対策

 
 イブテイラー
 

 DSC00253_convert_20120405145102.jpg



  4月になり強風で大きな災害がありましたが、暖かい日が続き桜が少し咲き初めました。

  花粉症でお悩みの方ももう少しの辛抱ですね。

  花粉対策には皆様いろいろとお試しだとおもいますが、アロマオイルも一役かってくれます。
  
  アイラッシュサロンに1歩足を踏み入れれば、緑溢れる景観に心うたれるはず。
  店内は、イブテイラーアロマオイルの香りととも癒されることでしょう。
  
  英国アロマセラピーの顔  「イブ・テイラー」  
  その香りはとても上質で、お部屋いっぱいの香りが数日つづきます。

  花粉症にも良いルームフレグランス 「Winter」 ウインター   
  (ユーカリ・ローズマリー・バルマローザ・ラべンダー)
           10ml¥3360     
        空気を快適に整える清潔感を併せもった香り。

  アロマポットやアロマデュフュ-サーに数滴たらしてルームフレグランスとして。
  マスクの内側やハンカチに数滴つけて呼吸を楽にすることもできます。
 
  その日の気分に合わせて選べる香りは11種類。暮らしに潤いと安らぎを与えてくれます。
  
  アイラッシュサロンでは、ハンドマッサージ・フットマッサージで使用するオイルは
  
  すべてイブテイラーアロマオイルを使用しております。
  
  イブテイラーアロマオイルは当店にて取り扱いしております。

  




  
  
スポンサーサイト



MJひろみ
Posted byMJひろみ

Comments 0

There are no comments yet.