17:47:52
18

アロマの香りに包まれて

 DSC00311_convert_20120418173124.jpg

 新しくアロマデュフューサーを買いました

 今、1番人気のデザインなんだとか。

 今までアロマポットにろうそくを炊いて、お部屋の香りを楽しんでいましたが
 最近はお水で空気を綺麗になんて、シュルシュルと音をたてながらお水が回ってるんです。

 とってもオシャレで欲しーーっ
 でもちょっと前に家電売り場で、パナソニックの空気清浄機を買ったばかり・・・

 タイミング悪すぎ。変わりに友人のサロン10周年のお祝いにプレゼントすることにしました。

 「お祝いありがとうございましたあ~」
 
 とお礼の電話をもらい 「わたしこれずっと欲しかったんですう~」 と大喜び

 そうだったの?行くところに行くもんなんですね

 アイラッシュサロンでは、英国アロマセラピーの顔 「イブテイラー」 
 の香りで皆様をお出迎えいたしております

 イブテイラーアロマオイルはイギリスの故ダイアナ妃が愛用していたそうです。


 



 
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた.【アロマの香りに包まれて】
  • 新しくアロマデュフューサーを買いました今、1番人気のデザインなんだとか。今までアロマポットにろうそくを炊いて、お部屋の香りを楽しんでいましたが最近はお水で空気を綺麗になんて、シュルシュルと音をたてながらお水が回ってるんです。とてもオシャレで欲しーーっで?...
  • 2012.04.18 (Wed) 18:08 | まとめwoネタ速suru