See more details
Title List

関東も梅雨入りしました


皆様こんにちは
貴方だけのとっておき隠れ家サロン
アイラッシュサロンの須藤洋美です

関東地方もついに梅雨入り
しましたね

(´Д`|||)どよーん↓
わたす、実は天然パーマでして

この季節はとにかく嫌いです

朝、いつものように
髪を綺麗にブローして
巻き髪をつくるわけですよ

ふわっっといい感じにです
髪にも紫外線ブロックする
ためにuvスプレーまでして
髪を守ります

外にでるやいなや、縮れて
きてしまうわけです

この憂鬱な気持ちったら
ありゃしない…

これも遺伝でして
仕方がないことなのでありますが

とにかく須藤には憂鬱な季節
到来しました

6月のおすすめエステのご案内♪

気になるしみ、くすみ
サロンでパワフルな美白トリートメント
受けてみませんか?

デコルテからのリンパマッサージ
で代謝をアップ!!

美白効果の選れた
パワーブライトトリートメントで
くすみを取り去り、明るい肌へと
導きます♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

春の疲れたお肌を回復していきます

パワーブライトトリートメント

70分 10000円

6月のコスメプレゼント付きです~☆

米ぬかベースの酵素パウダーで
肌表面の古い角質を除去して
シミを薄くする効果もあり

美白製品部門でも大賞授賞した
デイリーマイクロフォリエント
2300円がもれなくついてきちゃいます!


ホームケアでもしっかり
使用してくすみのないクリアな
お肌をつくってくださいね!!





COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK