ストロベリームーン♪

  10, 2017 10:28

皆様こんにちは
貴方だけのとっておき隠れ家サロン
アイラッシュサロンの須藤洋美です

昨日から暑さが復活しています
紫外線ブロックしっかり
やってくださいね

2017061010222562d.jpg

昨夜は一年に一度あるか
ないかの珍しい満月
ストロベリームーンでした

初めて知りましたが
月を見ると本当にピンク色に
回りが輝いておりました

きれいなお月さまでしたね♪

アメリカの由来で
今の季節はいちごの豊作の
とき、赤く色ずく畑から
ストロベリームーンと
呼ばれたらしいです

そして

ストロベリームーンを見た人は
恋が叶うというではありませんか!!


恋人募集のかたにはここ
大事であります

そういうわたすもその一人(#^.^#)

バッチリ見ちゃいましたよ!!

そんな由来も知らずに…

夏には待ちに待った恋が
できるかも~☆

なんて期待している須藤です

そして本日は
数年ぶりにお客様がご来店
くださいました♪

アイラッシュサロンを忘れずに
お越しくださって
本当にありがたく、嬉しく
思います

これからも皆様の綺麗な
おてつだい頑張ります







スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New