See more details
Title List

ホームページリニューアルしました


皆様こんにちは
貴方だけのとっておき隠れ家サロン
アイラッシュサロンの須藤洋美です

にわか雨がちらちらと
梅雨入り本番ですね

じめじめとした季節は
食中毒に要注意です

201706141220393bf.jpg


ホームページ一部リニューアル
いたしました♪

当店人気のメニュー

小顔バイオリフト 70分 12000円
が初回お試し 7000円
でできました

こちらが6月をもって終了となります

初回お試しだけがなくなるだけ
です

小顔バイオリフトメニューは
引き続きありますので
ご安心下さいませ~☆

変わりに新しいお試しエステが
できました

こちらをクリックしてご覧
くださいね!!

お試しエステはこちら


そして
アイラッシュサロン
公式@ラインサービスも出来ました♪

不定期で美容情報を
送信してまいりますので
アイラッシュサロン友達追加
ボタンをポチっと押して
くださいませ~

アイラッシュサロン公式ライン
下をクリック

アイラッシュサロン公式ラインはこちら


スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK