18:19:45
12

ダ-マロジカポイントシステム


皆さまこんにちわ
貴方だけのとっておき隠れ家サロン
アイラッシュサロンの須藤洋美です

連休2日目
皆さまお出掛け中ですか?

明日はお墓参りに行ってきます

アイラッシュサロンの
お盆休みは
13~15日となります

ダ-マロジカの化粧品を買うと
ポイントカードがあります
2000円毎に1個のシールを貯めて

201708121818506d1.jpg


こちらのピンク色のカード
がポイントカードです

1枚たまると

な、な、なんと

5000円相当のダ-マロジカ
化粧品が毎回もらえます!!

高利率だと思いませんか?

化粧品ふつうにもらえちゃうなんて

他のブランドではこんなに
もらえませんよ♪

1枚、2枚、3枚と
ためるごとに10000円ずつアップ!!

3枚目には15000円相当の
ダ-マロジカ化粧品が
もらえちゃいます~(^-^)

ダ-マロジカフリークの
皆さんは
3枚目なんて当たり前

どんどん貯めて高級美容液と
交換しちゃってます~(#^.^#)

ふつうはね
ノベルティグッズがあって
購入金額ごとにもらえる
というパターン

ダ-マロジカは太っ腹です笑

どんどん貯めてお好きな化粧品
もらってね♪








0 Comments

Add your comment